上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DTM宅録作家のかききまなみ・れみさんによる二人組ユニット。
のはずなんだけど、れみさんが都合により不在。
そのため、かききさん+れみさん(生き霊(スケッチブックに描かれたイラスト))という変則ユニットに…。
シュールな光景だった…。れみさん(生き霊)が大人気だった。

いわゆる「地下アイドル」のイベント的な場だったんだけど、その中では異色。
ループするトラックが基本で、その上にメロディが乗る形。クラブミュージック的なアプローチ。
応援する人が合いの手を入れやすい構成のいわゆるアイドル楽曲っぽさは皆無。
個人的には、曲がすっごくかっこよくて好き。
出演するイベントとの齟齬がある気がするけど…そのズレが強みになるといいかな。トークで引っ張る力はあるし。

曲はまだ2曲しかないけれど、これからどんどん面白い曲を作ってくれそう。
あとは、「アイドル」である事が求められるイベントよりは「音楽」が求められるイベントに出ていけると、これからの拡がりができるんじゃないかなあと思うんだけど…(まあこれも個人の嗜好かもしれませんけど)。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。