[練習試合]前日ACL・PO制した柏、大津ら先発も山形に零封負け

柏に勝った山形に勝ったということは!
ジェフが今年のちばぎんカップ王者だ!ヤッター!イエェェェイ!フゥーーー!!

…まあそれは置いといて。

北爪とキム・ボムヨンの全力マッチアップが面白かったなあ。北爪のフィジカル能力の高さが垣間見えた。まだまだ粗が目立つけど、元気でよろしい。若いのはこうやって積極的にプレーして、いろいろ学んでいけばいいでしょ。
大岩が失点間際のところをゴールマウスから弾き出したプレーも印象に残った。ヒョヌンがボール持ったところに相手が詰めてきてもヒョイとかわして難なくボールを繋ぐ、山口智張りのプレーも。思った以上にCBコンビが安定してた。
今シーズンは若いディフェンスラインの成長が必須だからね。この調子で頑張って欲しい。
一方の攻撃陣は、まだまだだねえ。個々の持ち味を発揮するためにも、もっとコンビネーションを高めないと。もう少し時間が必要かね。


無料TGなのに場内アナウンスにみちよさんが登場し、山口慶の引退セレモニーではビジョンを使った演出もあり、公式戦とそう変わらない雰囲気の中でシーズン開幕への息吹を感じられる素敵な時間を過ごせました。このような機会をつくってくれたクラブに感謝します。


コメント - 0

新着記事一覧
