長崎0-1千葉

勝った…!高木琢也の長崎に勝った…!


あああああああ嬉しいよおおおおおおおおおお!!!!!!!!

新加入の金井がとても気に入った。決勝点に繋がったクロスはもちろん、いいロングフィードも見せてくれた。独力でゴリゴリと攻め上がるのではなく周囲との絡みで上がってくるタイプのようだけど、まだチームとして時間が経っていない今の段階でも幾度となくいいタイミングでスルッと前線に顔を出していた。そして、粘っこく相手に食らいつく守備も出来る。サイドバックとして総合力の高い選手なんじゃないかな?頼もしい!
同じく新加入のネイツ。局面をガラッと変えるパスが出せそうな選手。まだ周囲との意図が合わない場面が多く見られたけれど、コンビネーションが確立されてきたら、かなりの戦力になりそう。
右サイドが活性化されそうだね!

今まで散々やられてきた縦に速いサッカーを、やり返してやった!
ピンチもたくさんあったけど、泥臭く体を張って防ぎ切った!
あああもう気持ちいいい!!!


昨日J1が開幕して家でずっと生中継見てて、ああやっぱりJリーグは楽しいねえと思ったところだけど。
自分のチームの試合は、もう全然それらと比べ物にならないほど楽しいわ!
残念ながら出勤で、結果遮断して帰宅してから録画見て。
0-1の状況で時間が経つにつれて、過去のいろんな記憶が襲ってきて心臓がバクバクして。
その末に訪れる歓喜の瞬間を味わって。
本気で気持ちが動く、この感じ。

今年も始まったねえ。


コメント - 0

新着記事一覧
